久々のスヌさん♪

snoopy

 

最近、外にお仕事に出ました。

出るまでに色々作っておきたいものがると思いつつ・・

中々行動が伴わず。

でも仕事に出て時間がないと、続きをしたくてたまらなくなる。

わがままな行動を何とかしてほすぃ(>_<)

ってんで、1日でココまで作り上げた

久々スヌさんポーチ。

今日から完成に向けてGO!!

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

新柄snoopy USAコットン♪

001002

可愛いな♪
週末か来週には届きます!

でもでも、毎回思うけど
なんで背景一色にしてくれないのかなぁ~(笑)
いつも染物風、これ嫌う方結構いらっしゃるのよね~

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ヘキサゴンポーチ♪

ポーチ

初!ヘキサゴンポーチ!
なんだっけ・・・ペーパー使ってのヘキサゴンコースターは経験あったけど
一列づつ縫い合わすのは初!

ポーチ

ポーチ
キルティング後のぷっくり具合が
心をくすぐりすぎるっp(^-^q)

でもね。
ファスナーが25cmでないとちょうどいい感じにならないのです(‘A`)
私が使用したのが30cm。
金の25cmファスナーがあっても
このタイプの25cmがない(ノ△・。)

なので自分で加工です!あ、よく売られてる金具は使いません・・・w

ちょっとしばらくヘキサゴン、はまります!w

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ