USAコットン スヌーピーp(^-^q)

USAコットン スヌーピーを仕入れましたp(^-^q)

snoopy

かわゆいぃ~(‘ω’*)
パッチワークにぴったりの生地です♪

国内では入手困難かと思われます。
少量の入荷で販売中~♪

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

布整理。

パッチワークをするようになって
更に布が増えた!
なので色々処分をする事に。

最近使ってないリネンとかWガーゼとかニットとか・・
私はやっぱりただ『集めるだけ』で満足してしまう傾向が。

SHOP用の布も久々に整理。

布

色別にしてめっちゃ仕事しやすくなったし
仕入れたけどSHOPに出してないのとか見つかったり・・
手前の色んな柄の混じったフィードサック。
袋のままの状態でかれこれ3年程置かれてます・・w

フィードサックはここだけではなく
自分用のがまた別の所に保管してあります。

これでもかなり減ったんですおねぃ。

そしてまだまだ布整理は続くのです・・・

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

久々にスヌーピー、ヴィンテージシーツ!

しばらく放置してて
あ!送ってもらわなぁと手続きしてやっと来た
スヌーピーのヴィンテージシーツ!

snoopy vintage

実物を手にする迄分からない使用感だけど
これ・・・新品じゃないの!?って位状態がいーんです♪
わーぃp(^-^q)

きっとシーツを買うのはこれが最後かも・・
そうなんです・・・買って満足の私(*´>д<) そしてちょっとづつ売りさばいてたり・・←w 最近便利なアプリがあるんですよー! 私はメリカリを使ってまふ。 オークションは苦手なので気に入っております! ちょっといろいろ布整理して、すっきりせねば・・・

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ