クラフトロボ使い方①~備忘録

イベント用のTAGを作りました。
値段を切り取れるようにとのことだったので
ロボタンの出番です!
more »

フィードッサックの切手。

大好きなフィードサック♪眺めてるだけで幸せな気分になる
なんとも不思議な布。
お気に入りの柄や人気の柄を切手風にしてシールを作ってみました!

もっとくっきり写真を撮りたいのだけど
まだまだ改善の余地有り。

完成したらきちんと載せますね~♪

あぁ・・でもでもかわいいです(笑)

banner_11←参加中~♪

工作。

あけましておめでとう御座います♪
素敵な良い1年になるよう、がんばります!

さてさて。

昨年の春頃・・・だと思うのだけど
我が家にXEROXのカラーレーザープリンターがきました。
期待とは裏腹・・レーザーってあまり綺麗でない・・・><。
結構ショックを受けたけど、SHOP用のラベルや、封書の印刷に最適!と気づいてからは重宝しております♪
そしてそして、同時期にやってきたのがクラフトロボ
これも当初、すごく期待してたのだけど
実際届いてみると説明書など見るのが面倒で三ヶ月程放置(; ・`д・´)

やっと取り掛かったけど、どうしてもうまくいかず・・・
もうほんとに壊れてるんでないかと思う位、うまくいかなかったのです!
だけどなんとかshop用のサンキューカードを作り、またしばらく放置・・・
その後も何度も挑戦したけど、結局うまくいかず・・・

ほんとに苦労したけど、やっとやっと!うまくいくようになりました!!(*゚▽゚)

ので、早速箱を作ってみました。


中にも模様を印刷!

これでレーザープリンタもクラフトロボも活用できそうです(笑)

クラフトロボは検索しても、なかなか使用方法など詳しく載ってるサイトがないので
忘備録も兼ねて、時々載せていこうかと思ってます!

さて、今回作った箱はある目的の為・・
完成したらまたupしていきたいと思います♪

banner_11←参加中~♪