ほほ三ヶ月ぶり!(笑)

その間と言うもの、色々あったような何もなかったような・・・(笑)
ただ言える事は、今回は宇宙人に拉致されたのではなく
あきらかにダラダラな生活を送っていたという事(笑)

毎年毎年、誕生日前はダメダメなんですよね(>_<)
今回はそれがいつもの年より酷かった・・・・。

春から体幹トレーニングを1日2~3セット二ヵ月続けました。
こんなにやり続けたのも初めて!にも関わらず体重が減らない(笑)
ってんで、ウォーキングを始める。

これだけ頑張れたのには理由があって。

ONE OK ROCKにはまり、ライブ参戦への体力作り!!
やーー楽しかったぁあああ。

それと、ある日突然いきなり脳内に君臨した
『ボルダリングやりたい!』←やるには体重を落とさねばならない(笑)

そして、必要ないと思ってた英会話。

久々にやろうかなと思い立ったカメラ。

ダメダメな期間の間に、これからの人生の目標が出来たんです。
ネガティブなパワーって、実はすごいパワーに変換されるんですよね。

5年後、海外のどこかの壁を登り、写真を撮る!
もちろん音楽はワンオクです(笑)
(もちろん彼らの海外ツアー参戦も!)

もしかしたら出来ないかもしれない。でも目標を持って
それに向かってがんばろうって努力する(ほんの少しでも・・笑)

いや、5年間の間に死んじゃうかもしれないしね(笑)

そんなんで、まったくハンドメイドのやる気がなく!
やっと作ったのが、犬服です♪
この生地いっぱいあるんです(笑)私のハンドメイドによく出てきますよね?

犬服

いつか販売できるように頑張ります♪

今週は実家(札幌)に帰省します。
2週間程。涼しい事を祈ろう(笑)

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します(‘-’*)
今年のテーマは『笑顔』です!←もちろん私個人のテーマ・・(笑)
そして毎年思う事・・素敵な1年になりますように・・ではなくって
素敵な一年にする!!なのです。

こんな私ですが、しんどい時も凹む時もあるんですよ~
なので時々、自分にカツ!!を入れるためにこんな前向きな発言をするようにしております!

さてさてーー!!

新年早々に届いた可愛いお洋服・・・
wan's

moco*さんのお洋服ですーー!!!
かわいすぎ・・・萌え萌えです^^

私も可愛い犬服作り!がんばりまっせー!!
私らしい、私自信が作ってて楽しいって思えるお洋服を
作りあげてければいいな。

完成!!

背中部分。

胸部分

手の部分のもこもこは入らなかったかなーとか。
チワワでも足が抜けちゃう時があるので
ZOROさん用のは違う型紙で足無しの方がいいのかも・・

とりあえずこれで犬服は小休止!
オーダー試作とオーダー品3つ程作成はいります!!

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ