完成!?

いえいえ!!まだです(‘ω’*)
ちょっと丈長かったかな・・でも女の子だからいいかな・・

ここで気づいたんだけど
このお洋服必要か!?

生まれも育ちも北海道な私。
生まれも育ちも関西なCHAI。
生まれは名古屋、育ちは北海道、老後に兵庫のZORO。

北海道ではこの位のお洋服必要だったけど
い、い、いらない!?(; ・`д・´)

ま、がんばります(‘ω’*)

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

INUFUKUその後。

うん・・型紙作る迄に時間がかかりました・・
もうほ      んとに嫌になる!わからん!!を通り抜けると
サクサクサクと進み、楽しい!!!!に変わるんですよね・・
何事もさっくりできる方を羨ましく思うけど
この【楽しい!】感は、出来ないからこそ味わえる事なのでは!?

とか(‘ω’*)

のりにのってる時にミシン糸が無くなった・・
日曜日買ってきます(笑)

なので途中の画像!

一番最初に水玉フリースを用意し
次にもこもこ生地を発見して、こんなデザインに!と決めたのだけど
実際派手・・どうなんだろ・・と思いつつ
フードの部分を作ると・・

うん、かわいっしょ!!←

ピンクを表にするか中にするか迷う~~~><

来週中には完成できるかな?(‘ω’*)

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

新しいもの。

やるやる言うといてダラダラしてたら
バチがあたりました(; ・`д・´)
神様がいるかどうかはわからないけど
それって自分の罪悪感が生み出すものなんじゃないかなぁとか。

なのでしばらく刺繍は封印!!!(ノ△・。)


フリースをぽちってみたんだけど
これってフリースなの!?って位のふわふわ感!!

プードルファーもそうだけど
触ってるだけで、なんだか幸せな気分になりますねん♪

黙ってたら流されそうになるので
ここで宣言。

犬 服 作 り ま す。 キリッ