ほほ三ヶ月ぶり!(笑)

その間と言うもの、色々あったような何もなかったような・・・(笑)
ただ言える事は、今回は宇宙人に拉致されたのではなく
あきらかにダラダラな生活を送っていたという事(笑)

毎年毎年、誕生日前はダメダメなんですよね(>_<)
今回はそれがいつもの年より酷かった・・・・。

春から体幹トレーニングを1日2~3セット二ヵ月続けました。
こんなにやり続けたのも初めて!にも関わらず体重が減らない(笑)
ってんで、ウォーキングを始める。

これだけ頑張れたのには理由があって。

ONE OK ROCKにはまり、ライブ参戦への体力作り!!
やーー楽しかったぁあああ。

それと、ある日突然いきなり脳内に君臨した
『ボルダリングやりたい!』←やるには体重を落とさねばならない(笑)

そして、必要ないと思ってた英会話。

久々にやろうかなと思い立ったカメラ。

ダメダメな期間の間に、これからの人生の目標が出来たんです。
ネガティブなパワーって、実はすごいパワーに変換されるんですよね。

5年後、海外のどこかの壁を登り、写真を撮る!
もちろん音楽はワンオクです(笑)
(もちろん彼らの海外ツアー参戦も!)

もしかしたら出来ないかもしれない。でも目標を持って
それに向かってがんばろうって努力する(ほんの少しでも・・笑)

いや、5年間の間に死んじゃうかもしれないしね(笑)

そんなんで、まったくハンドメイドのやる気がなく!
やっと作ったのが、犬服です♪
この生地いっぱいあるんです(笑)私のハンドメイドによく出てきますよね?

犬服

いつか販売できるように頑張ります♪

今週は実家(札幌)に帰省します。
2週間程。涼しい事を祈ろう(笑)

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末年始は毎度毎度の雰囲気で・・・
未だに世間も私も同じ、まだ御正月だよね?気分がぬけません`,、(‘∀`) ‘`,

そうそう、年末は素敵なプレゼントを頂いちゃいましたp(^-^q)

ピアス

私が一目ぼれして注文させていただいた香水瓶のピアス!
素敵過ぎ♪もったいなくって、まだ使ってません(>_<)
そしてネックレスも!フェルトボールがこれまたCUTEです♪
こちらの素敵な作品を作られたami様のBLOGはこちら

私もビーズ作りはまってたんだけどなぁ~
今ではすっかりやる気無し(*´>д<)
でもビーズのアクセサリーは大好きです♪
amiさんありがとう♪そして今しばらくお待ち下さいね・・・

さてさて!年始から作りたい物いっぱいです。
いつも目標を持ってても、結局できでなかったりするものを
まずは紙に書いてモニターにぺタッ!
1つづつやっつけてくぞーーー!!

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

整理整頓。

私は家事全般が苦手です。苦痛です・・・(>_<) ずっと働きづめ(おおげさ)だったので、専業主婦に憧れてました。 が!しかし!あなどるなかれ!主婦って大変!大変!w 先日のはぎれちゃん達はこんな風になりました。 P1050043

だいぶ片付いたーーーー!(1カゴだけ)

そして最近、どうにもこうにもやる気が起きない・・
何も浮かばない作れない・・・たぶん片付いてないものいぱーい!!だから。

そろそろ年末だしね・・気だけが焦るわけです。
気だけ焦って何もしてないから、罪悪感が襲ってくるわけです!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しばらくハンドメイドはお休みで
生地やら材料の整理整頓します!