あわわw

インスタアップでBLOGの更新すっかり忘れてましたw
ハンドメイドはぼちぼちやっておりますよ!

一番の新作はこちら。
まんまるポーチ

最近夢中になってる生地『cottonsteel』
ヤバイ・・・全部欲しい・・・でも8/15をもって
生地を買うのを禁止したので買えません(ノω・、)
収納ケース2段分位生地を消費しないと買わないぞ!!!←

そんでもってクッション2種類作成しました!

クッション

IMG_4292

実家に帰ってたり、犬がごはん食べなかったり
仕事がきまりそうだったり

いろいろありますが相変わらず太ってます。(関係ないかな笑)

注意:写真が雑ですいません(゚×゚*)

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

やる気がない時のチクチク。

誕生日前は毎年こうなります・・・。
バーストラウマって奴です・・・。

な~~んでこんなにやる気がでない~女捨ててる~欝?欝なの??・・・あ!誕生日前だ!って感じで(笑)

そんな時はチクチクです。
何を作るでもなく、四角をパッチして、キルティング。
あ(笑)キルティングの段階で、もう何にするか決まってますけどね。

20160520

はぁ・・・。
生地の配置のセンスない~~(ノ△・。)
同じシリーズの生地使ってもセンスない~~(>_<)
裏の生地何つかお~~??決めれない~~~(ノω・、) ウゥ・・・

ネガティブキャンペーン(笑)

でもね、知ってもいるんです。
ネガティブの感情がある時こそ、すごいポジティブに変換させるパワーがある事も。

カーテン。

トイレの棚。前から気になっていたので
目隠しカーテンを作ってみました!

20160426

意外とかわゆくできました!

banner_11←参加中~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ